ブログ、始めます。

ところでお前は何者なんだ?

私は福井県という田舎に住んでいるSaekiです。

生まれてから今に至るまで、福井県で過ごしてきました。

だから何者?

私が何者であるか、私自身もその答えが分からないのです。

そんな私も、今年の7月で30歳になります。

このままダラダラ過ごすくらいなら30歳という節目で新しいことを始めようと思い

このブログを立ち上げました。

これから何を書いていくの?

まずは自分の趣味のこと、生活のことをこの場に書き連ねていこうと思っています。

人並ではありますが、自分が趣味といえることはいくつかあります。

  • ACゲーム
  • CSゲーム
  • アナログゲーム

自分がこの年になっても触れている趣味を記録として残していきたいです。

生活については、自分は結婚して4年目を迎えており妻とアパートで暮らしています。

これから次のステージへ進んでいく際の考えや苦労したこともここに残していきます。

大体わかった。

自分は行動力がない人間だという自覚がありました。

ブログを立ち上げる際も調べれることは沢山調査を重ねてから立ち上げてみようと思いましたが

それだといつまでも行動に移せないことが分かっていたので、

思い切って勢いのままブログを立ち上げてこの記事を書いています。

なので今はデザインも簡素すぎてとても見づらいかもしれません。

少しずつ勉強して見やすく、読みやすいブログを構築していきたいと思いますので

何卒よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました